鬼撮影会二日目

2015年3月12日

IMG_20150312_112050

今日は鬼三匹ですが、桃太郎がいないので安心して大暴れできます

IMG_20150312_113243

暴れるぞ!うお~!!

 

IMG_20150312_112933
黄鬼「でも、ちょっと用事ある」
赤鬼「俺もマグロの解体見に行きたい」

IMG_20150312_112804
青鬼「よし、俺が暴れとくから行ってきて」
赤黄「おにがとう!」

 

IMG_20150312_113519
青鬼「?何者?!」

IMG_20150312_113628
「はとから怪しい者がいると通報を受けてやってきた、しいたけ組合のドンコです」
「トンコです」
青鬼「自分ら、相当怪しいけど・・・」

IMG_20150312_113653
「征伐!!」
「何そのポーズ・・・脱力感。参りました。」

IMG_20150312_113829
「はい、みんなで平和のしいたけポーズ!」

IMG_20150312_114249

めでたしめでたし

IMG_20150312_104210SH3E0556

しっかりとした計画もない鬼撮影会にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、二日目、おかめの姿で撮影をしてくれててデジタルデータに登場してないヘルパーまめもお疲れ様でした。そして、鬼に巻き込まれた新婚さん幸ちゃん潤さん、おめでとうございます。言い出しっぺの保様のフィルムの現像をお楽しみに。
皆様、これに懲りずにまた意味不明な会にぜひ参加してください。よろしくおにがいします

SH3E0573

投稿者 : みんなの木