こちらこそありがとう。

2016年6月20日

ええ声の利用者さん

先々週訪問で入った時、掃除嫌いなのに珍しく料理より掃除をして欲しいと。
1時間のサービス時間使って、綺麗に掃除しました。

帰り際、

「ありがとう、ありがとう、よう動いてくれるし、ほんまいつもようしてくれて、ありがたいわ〜」

「何ですの?ほんまに思ってます?ははは」

「思てるがな、感謝してる感謝してる。肩でももんどくわ。こうやって肩もんで、あっ手が滑ったって胸触るねん。スナックでようやったわ。」

「そんなんしたら、蹴り倒しますよ。ぶははははは」

普段絶対に言わないセクハラチックな発言は珍しくお礼を言った照れ隠し?

「こちらこそありがとう」

って言えばよかった。

今言うとくわ、心から感謝を込めて。

どうぞ安らかに。

投稿者 : ヘルパーまめ