今年3番目

2017年1月12日

冬の夜空は1等星が✨キラキラしていてアイドル大集合です。
冬の大三角形と月がきれいに見えます。

今夜は今年で3番目に大きい満月らしいですよ。

投稿者 : ヘルパーおかめ

謹賀新年

2017年1月12日

WIN_20170112_11_16_09_Pro

みなさま、平成29年も早くも12日も過ぎています!!やっと新年の気分になって殻から出てきました。本年もどうぞよろしく。

友達が昨年、みんなの木のロゴマークを刺繍してくれました。ついでに裏も素敵なのでご紹介

WIN_20170112_11_15_15_Pro

*このご夫婦はバザーで出会った流しのドジョウ掬いのご両人です。

後ろの布が手作り。

新年のご挨拶にぴったり。よ!ご両人!

そんなわけでみなさん楽しい一年になりますように

 

投稿者 : みんなの木