年末レッド!

2017年12月20日

年末らしさがじわじわとしております。

我が家のトイレ修理の見積もりを業者に頼んだら、「年末で忙しいから週明けになる」と言われたけど週明けても連絡がない話を利用者さんにすると、

「でも、この時期って何でもかんでも年末のせいにするよなあ~」と。

たしかに。

忙しいことは忙しいやろうけど、ちょっと空気に流されてるところはあるような…。

結婚が決まった人がこれでいいのかと心揺れるマリッジブルーのように、

年の暮れにこんなことしてたらあかん!!と心が焦る、年末レッド。

レッドに巻き込まれないように、フラフープでも回しながら心静かに年を越したいと思います

 

 

投稿者 : ヘルパーおかめ