ナースだもんっ♪

2015年8月11日

みんなの木のホームページを作ってくれたり、ピンチの時にたびたび助けてもらっている友人の泉ちゃんが、LINEのスタンプも作ったそうです。昭和の名残が色濃いわたくしは、LINEとか使用していないのですが、イラストかわいかったので皆さんみてみてください。
「ナースだもんっ♪」って名前の猫でしたよ。看護師さんに不信感がわいた時、癒されますよ。
「裏ナースだもん!」も作ってくれんかね。いっそのこと「熟れ茄~子」とか。夏はやっぱり「焼き茄~子」。
訳が分からなくなった来たのでこれぐらいにしときます。

本物の「ナースだもんっ♪」はこちら
https://store.line.me/stickershop/product/1168700/ja

投稿者 : みんなの木